The

ゴールしました…

こっからネタバレ































オレは晴子さんを誤解してました。
あんたホンマにイイ人やで…
温泉旅行行くーゆうてたから
ダメおばはんやと思ってました。
ラストは泣きました。
あれは晴子さん視点で泣くのが普通だよね。多分。
せっかく親子になれたのに…
国崎往人は何をしてるんだ…
よりにもよってカラスとは…
基本、納得できないことが多々あります。
結局翼人の呪いは解けたんだろうけどだれが解いたんだ。
そりゃ観鈴ちんが海の水のごとき記憶を受け止めたからだと思うけど、
さかのぼりまくって、昔に母が最後の子には幸せになって
欲しいと願ったことまで辿り着いたからか?
これのハッピーエンドは「往人と観鈴と晴子がいつまでも幸せにくらす」だろう。
それ以外認めん!
そうじゃないから涙を誘うんだろうか。
他の方に倣って、好きなキャラランキング〜。
1位 晴子さん 誤解してすんません
2位 観鈴 観鈴ちん、すごい アーンド 強い子。いやホンマええ子や…
3位 美凪 可憐だ…
緑川光声の往人はよかったよ。
最後の二人はなんだろう?
よくわかんないな。
観鈴と往人か?
柳也と神奈か?
あの日の約束か?