The

パーティゲームとして最高の作品だと思います
が、私達は2人プレイしかしませんでした。
ファルコン使いでしたがネスに落ち着きました。
基本2人でやってましたが、
COM入れて4人プレイばかりやってました。
なのでどれだけCOMキャラを倒すかが勝利のカギでした。
最初は相手がカービィのストーンで、自分はファルコンパンチで落としてたんですが…
相手がネスに切替えてから敗北の色が濃くなっていきました。
そうですPKサンダーです。
PKサンダーを自分の体にあてて特攻するやつです。
ネス、恐ろしい子
なのでこっちもネス使いとなりました。
もうPKサンダーの使い手です
いまではもう上空に打ち上げた敵をPKサンダーで追い討ちできるまでになりましたとさ。