The

ラストステージのGONGは涙もんだね。
第2次のときも感動したけど今回もこの演出にしびれました。

クリアもしたことですし、それではロボットの話でも。
お気に入りはGP01。こいつのエフェクトかなり凝ってます。
ガンバスターもカッコよかったです。
そして今作品のMVPといえばそう!バラン・ドバンですね。
なんでこの人だけBGMが…しかも自分の名前入りって。

けど第2次に比べどれもいまひとつだった気がします。
ガンダムSEEDの戦闘シーンとか見てもイマイチだな〜と。
ストーリーも急にラスボスが現れてビックリですわ。
やっぱり出すのが早すぎたんだと思いますね。
どうせ出すならもっと作りこんで欲しい気もしました。