The

ゲーム

お姉チャンバラの1ステージ当りの時間が長いので
太閤立志伝Ⅴをプレイしてます
羽柴秀吉の巻は終わっての感想として
本能寺の変がおこらなかったのが残念でした
せっかくの見所がなかったのはショックでしたね。
プレイの前半は籐吉郎の育成に励み、
後半は部下の育成に力を注ぎました
途中で武田信玄が配下になっちゃってて
風林火山(技)を覚えたせいで、合戦が楽になりました
ありがとう信玄!
これから伊達政宗(いつの間にか居るし、しかもムチャクチャかっこいい)とか育てようかなってとこで天下統一してしまったので終わりましたが、
もう一回秀吉でやるのはつらいので商人プレイに入りました。
商人は交易が稼ぎやすく、弁舌の上昇は主命の高利貸であがるときが
あるので、比較的楽な感じですね
長い時間やりつづけるとスロットをまわす気が起きなくなるのが
悲しいところだと思う。