The

テレビ

ウルトラマンネクサス
あんま書くことない。
ダークファウスト登場。ウルトラマンのダークサイド。デザインは・・・ウーン。頭のデザインはカッコイイと思ったが、ボディのデザインはいただけない。特に胸、さらにいうとティクビあたり。
佐藤さんがツンツンすぎて、主人公入り込む余地なし。少女救出で名を上げることができるのか見ものです。
ウルトラマンは逃げ遅れた少女の存在を感じ取ってましたが、ダークファウストが出た時点で忘れているような・・・。なんか薄情というか、少し少女を優先しようとか心の葛藤を・・・。
五藤さん、奇声キャラになってる・・・。あと、わざわざ状況説明乙。怪獣を射撃。決まってる〜。
怪獣は人の多いところには出ないのか目立つから。ウルトラマン街中で大きくなったら見られるジャン。記憶消すとか細かいこと言ってらんないと思うが、来週は記憶消しの達人の話みたい。なんかテンポが悪くねぇ?話が1話完結じゃないのが原因か。