The

ふたりはプリキュア    オススメ!
 いや〜充実した内容だった気がする。見ていて面白かった!マジで!なにが面白かったといわれると難しいですが、なんかこうなぎさとほのかが学園でアイドル的存在であるというのが出てたり、その二人の特徴をうまく描きながらもひかりをメインとして話を盛り上げているっていうか。ひかりに友達できてよかったよという感じですか。
金色のガッシュベル
 コーラルQ戦をいま持ってきたのは、コーラルQの警鐘をより引き立たせる効果を狙ってのことなのだろう(原作読んでないからわからんが) ラストのコーラルQがグラブに向けた言葉は感動したッ!!そしてシメはコミックのと違うらしいね。グラブに仲間ができて、すがすがしい終わり方でした。
仮面ライダー響鬼
 斬鬼「自分流でいけ!」
 クールだが内に秘めた熱いものを感じる。エエ先輩やでぇ。轟鬼さんは真っ直ぐで、それ故にからかわれやすいタイプだなぁ。
 戦闘の効果音ががギターなのがすごい燃える。そして戦闘後のオチに笑った
 轟鬼の力は響鬼さんより上。力強い戦いを見せてくれるんだろう。
エウレカセブン
 雰囲気は好きですエウレカセブン
 う〜んエウレカの魅力がどんどん落ちてる気がする。話はエロ、そしてゲロ。あんな危ないの一般人が車感覚で乗ってもいいものなのか?
マジレンジャー
 話は熱かった。特に黄色が熱い!黄色が熱い話が多い!もしかしてマジパンチはレギュラー化すんの!?来週の兄貴には期待大です。