The

SuperLite2000恋愛アドベンチャー Ever17 ~the out of infinity~ Premium Edition

SuperLite2000恋愛アドベンチャー Ever17 ~the out of infinity~ Premium Edition

2000円だからお得だよ〜。
 噂におとらず、すげぇえ驚くような展開だったよ!
 武編と少年編、話は単なるloopしているものだと思わせといて、一気に話が収束するココ編。
 もうココ編には驚かされて唸るしかないね。
 アドベンチャーゲームの盲点をうまく突いて突いて突きまくった感じ。
 感想としては卵が先か鶏が先かってことですかねぇ。ニンニン(意味不明かな
 ネタバレしまっくて話したいくらいだがそれではこれからゲームをやる人が困る。てゆうかこの日記をみたらやってほしいゲームだが、話を約20時間かけて読むのがキツいという方もいらっしゃると思います。でも読んでね。SKIPとか使いやすくて読みやすいからさ〜。オレは2日で読みましたわ。ねむいっす。