The

ナムコ クロス カプコン

 いまのところお気に入りはエロ小童のたろすけです。あとシャオムゥの発想はパロだなぁ。
 トロンのアイテム探索が使える。MPの量も多いし。攻撃回数+1のガンドレットや移動力+3のロケットブーツが発見できるのは大きい。
 ガンドレット2つ装備のKOS-MOSなら攻撃にMPorHP回復ボーナスが2回貰えるので前線に突っ込んで敵をボカスカ倒してくれます。あとはKOS-MOSで瀕死にした敵を他のキャラに倒させればレベルアップも楽だなと思いました。
 なんだかんだで、みんな別れて行動したりして全員出撃するチャンスがあります。なので結局みんなそれなりに育ちます。よかったよかった。