The

感想

リンダキューブアゲイン、俺屍をつくった桝田省治さんが手がけた作品。これはおもしろいんじゃないか?てなわけで買い。
正直駄作だと。これが好きな人には悪いですけど。
まず竜がカッコよくねー。どれだけ成長させてもあの目のせいでカワイイ部分が残ってしまう。
いままで売りだった高山みなみキャラが尻軽すぎる。好きになれない。
ストーリーがイマイチ。ヒナギク病いつまで続くんだよ……必死なのは伝わるが長すぎだ。単純な敵の三人組もいらなかった。
戦闘が命令だけか…。命令してちゃんと攻撃してくれればいいが、戦闘がリアルタイムすぎて攻撃をあてるタイミングがシビア。自分で動かせるほうがよかったかも。
竜を成長させるのもめんどくさくなってしまい、もう適当でいいかなーって感じでおわらせてしまいました。
御世辞にも人に勧められる作品ではなかったです。期待していただけに残念…。ゲームを買うときは前評判を聞いてからにしようと思ったきっかけの作品でした。