The

感想

続編とかではない?IMPACTの悪夢が脳裏をよぎる……でも買う。
ロム兄さん最高。多分敵も誰が来たかわかってんだけど名前を聞いてしまう、そんなキャラ。ガデスとの一騎打ち、運命両断剣の演出がすごい良かった。
次、ゼオライマー。つえーよゼオライマー。MAP冥王攻撃でばったばったと倒される敵たちが不憫で…。話の展開も意外で面食らった。
ラーゼフォンエヴァに似てると言われながらも共演。サヨナラは非常に悲しかった…。守るんだーといいながら守れていないのが涙をさそう…。
 電童。こんな話だったんだ。ベガさんがエロい。結局ファイナルアタックほとんど使わなかった。
オリジナルキャラ。ヒューゴとアクア。いいコンビだと思います。特にアクアのキャラがなんとなく好きです。普通というか、くせの無いキャラで好印象。ロボットの方はどうかな?スーパー系の序盤はごちゃごちゃしたロボットだなーという印象で、乗り換えるともっとごちゃごちゃしててあまり好きじゃないかもというのが感想。必殺技もイマイチだったな。技が組合わせかい。リアル系はキャノンを構える姿がカッコ悪くて途中でやめてしまった。
あとガンダムたちの扱いの悪さが目に付いた。ガンダムのストーリーが全部終わったところからはじまるので、居るだけ参戦。ガンダム好きは買って損したと思うわ。
ロム兄さんのカッコよさを目に焼き付けたいなら買い。