The

感想

戦闘、隠しダンジョンが名物のトライエースのスターオシャンです。
戦闘が3Dになっても楽しい。やっぱ良いわコレ。グリグリ動かしながら敵を倒す。飽きずに戦える。もう好きだわ。
ストーリーは先進惑星出身の主人公が技術的に劣る(中世くらいの)惑星に足を踏み入れる話。終盤の展開を気に入らない人は多いらしいぞ。オレは有りかな
今回の隠しダンジョンは非常によかった。ボリュームがすごい。50時間でストーリーをクリアして隠しダンジョンでまた50時間費やしたからね。遊べる量が半端じゃなかった。レナスも出てくるし、いままで出てきたキャラもギャグありで出てくるのには笑った。遊び心も満載の隠しダンジョンでした。
んでキャラが増えると聞いて買ったディレクターズカット版。増えたキャラにがっくりきたコレ。ジジイだし、ジジイとしての魅力もないし。しかも魔法キャラって、それならなぜクレアをださないのかと。そして黒鷹旋弱体化…。強くするのは良いけど弱くするってどうよ?なんか納得いかないDC版でした。クリアしたけどね。