The

こっどもでいたーい♪ずっとこどもならラッキー(違♪だいすきなおもちゃにかこまれってー♪

 将来のことなんてまだ考えて無いなー。とりあえず就職してから考えるわな。結婚とか実家の近くに家を建てるとか、共働きとか、子供は両親に世話して貰うとか……。考えることはたくさんあるが、彼女いねーし。おそらくテレビゲームに囲まれながら生きながらも死んでいくんだろうなー。
 外食でチャーハンを食べたが、油っぽいしー、ねちょねちょだしー、ニンジンはいってるしー、見事に外した。また外食で敗北してしまったわ。唐揚げにすればよかった。しかし定食が800円ていうのは高いと。
 好きな食べ物 鶏の唐揚げ、スパゲッティ これは不動なものとなった。
 好きなラーメン めんぱち 食べたときのインパクトが強すぎた。
 好きな寿司ネタ ばいがい 歯ごたえが好き。……蛇足ですが
 やはりチャーハンの食べ比べはあの方にまかせるとして、鶏唐の食べ比べをしてみようと思った。今の所鶏唐一位は王将。マジウマイ。ほらそこっ!だから太るんだとかいわないっ!