The

ゲーム

 明日はスパロボの発売日。某所がFG組のネタバレ多くて見れねー。主人公はクスハで。αからクスハ選んだ人は多分クスハを選ぶだろう。クヴォレーも気になるし、トウマの機体もかっこいいし、セレーナルートは負け犬がでてくるし、4周は確定。ついでに地球防衛軍2も買おう。
 これから発売するゲーム
○買うかも
 ・テイルズオブレジェンディア 8月25日 元の絵は…だったけど、パッケージのキャラは自分としてはまんざらでもない。いままで無かった投げがあるらしいし。
 ・極上生徒会 9月15日
○買わないかも
 ・サモンナイト エクステーゼ 8月4日 イマイチ不確定。アクションということだが、会話などはいままでのサモンナイトシリーズと思って買っていいのか?
 ・グランディアⅢ 8月4日 グランディアグランディア エクストリームはプレイ済み。グランディアは戦闘が面白いシリーズという印象がある。グランディアの方はストーリーがよかったが、エクストリームの方は覚えて無いなぁ。ストーリーあったっけ?と思うくらいのド忘れしてしまった。とにかくエクストリームは戦闘が売りだったのでストーリーは関係ないです。評判次第で買うかも。