The

コミックバトン

 そういや書いてない。
・もってるコミック
 200くらい?
・今面白いコミック
 ハンター×ハンターかな?
・最近買ったコミック
 ローゼンメイデン
・お気に入りの5冊
寄生獣寄生獣(10) (アフタヌーンKC)
 完成された名作だと思います。
住めば都のコスモス荘住めば都のコスモス荘 1 (電撃コミックス)
 泣ける。ほのぼのとした雰囲気がいい。
○HANTER×HANTERHUNTER X HUNTER17 (ジャンプコミックス)
 なんだかんだで気になる作品。
今日から俺は!!今日から俺は!! (1) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)
 これは笑った。かなり気に入った作品。しかし子供にあげてしまった。

あと一つが選べんなー。団地ともおかなー。GANTZは10巻くらいまでなら間違いなく選んでるんだけど今はなー。ONEPIECEもながー。ローゼンメイデンは個人的に気に入ってるんだけど。僕地球、赤僕、赤チャ、スカイハイ、ジャガーさん、プリン帝国、サンレッド、うしとら、もう少し考えてみるか。