The

トイザラスへ

 昨日とおんなじメンバーで。赤い電車の歌詞変わりすぎだから。もとの歌詞が思いだせん。しかも青い車って歌まで…って俺の恥ずかしいプロフィール紹介になってるし。そして後ろで寝てるし。
 そんなこんなでトイザラスに到着。最近は自分の食指を動かすまでのフィギュアがでてないなぁ。まぁいっか。Yさんは目的のブツを買えたみたいだし。
 んで帰る。途中サティによってMさんが太鼓の達人にくらいついた。なんだかんだで俺がやることに(何故!?) でもポップンミュージックで鍛えたリズム感でなんとかなるだろうと…思ったけど無理でした。たたくという動作になれてなかったのが敗因。ひそかに練習しよっかな。そういえば巫女巫女ナースの太鼓のタツジンバージョンがFLASHであったから機会があればやってみてはどうでしょう。