The

そして昨日キングダムハーツ2をクリアしました。30時間です。
じゃあ感想でも





























アクションはかなりおもしろいんじゃないかな?
しかしドッヂロール(回転して避けるやつ)がなくなったのが痛い。
敵の攻撃を回避する方法がないじゃないか!
△ボタンでその状況に応じたアクションをするってシステムはよかった。
相手の攻撃を利用して攻撃するとか熱いよね。
もうちょい回避や防御を何とかして欲しかったかも
ダメージくらったら、逃げられずにくらったままだから。


結構苦戦したところのヒントを1つ。
水は火に弱いから。いざというときは火だけ使う。
れんけい中はダメージを食らわないので、避けられそうにない攻撃はれんけいする。
ダークパワーでごり押しで助ける。これくらいかな?
水は5回くらいコンティニューしたね。
グルグルに出てきそうな名前のやつも5回くらいコンティニューせざるおえなかった。
しょうかんが使えないのにはビックリした。


楽しかったステージはライオンキングとナイトメア、ムーランかな?
やっぱり新規ステージは面白い。
ライオンキングステージは疾走感がイイよね。
でも前回登場したステージはイマイチだね。一度倒したのに復活ってのが多過ぎ。
しかもそのステージの主人公を萎えさせてるから
正直飽きる。
パイレーツステージは期待してたがそんなに良くなかった。
スパロウ殴ってからたいして時間がたってないのに
ウィルがありがとうとか
手のひら返しすぎ。


後の感想はまた今度。