The

クリアしたので難易度を上げてプラウドモードをやりましょう。
あとフォームについて。
フォームによって経験値の稼ぎ方が違います。
ステータス画面で確認しとくとイイよ。


















イベントスキップしまくったらロクサスパートは1時間で終わった。
難易度上がったらそこらへんの雑魚にも負ける…
結構きついなこれ
今になってキーブレードが変更できることに気付いた。
フォームだけ変更できると思い込んでた。
だからスタンダードモードではずっとキングダムチェーンだった…。
フォームを極めようとやっきになってます。
フォームで変身したままワールドマップに戻ると
ゲージがMAXに戻るのでこれを利用してフォームのレベル上げ。
しかしこれがめんどくさい。
変身ゲージはアラジンステージが稼ぎ易い。
アラジンとのれんけいのトリックスターが変身ゲージを貯めるのを出すから。
なのでそこでマスターフォームのレベル上げ。
ゲージのプライズは丸いやつがかなり落とすので魔法で倒す。
通常のソラの場合はエクスプロージョンを覚えていれば結構楽に倒せるんですが、
マスターはフィニッシュコンボが使いにくいので。