The

ネット

あなたが死ぬほど笑ったマンガコミックスを教えてください。
http://www.hatena.ne.jp/1138962724
マサルさんとかジャガーさんかな
武士沢レシーブのラストは大爆笑だった。
個人的には「赤ずきんチャチャ」の魔王決定場面で大爆笑したことがある。
笑いのツボは人それぞれだったりするもんです。
それにしても全部目を通すのは大変そう


お気に入りのファミコンソフトを教えてください。
http://www.hatena.ne.jp/1138796826
世代によって違いがありそう。
ジョイメカファイトがお気に入りだった。
全キャラだすまで頑張った。
ファミコン後期の作品。
あとはレッドアリーマとか、けいさんげーむのレースの奴とか。
古いのには手をだしてないなー。
親にマリオ3をねだったことがあった
売り切れだった。


よく利用するネットの本屋
アマゾンがダントツなようだ


マリオの音がなる。ゴールフラッグとらせてやられるとか
スター取らせてやられるとか
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://redruth.greenbean.org/~ben/4CR/smb_super_synth.swf


暇つぶし
http://www.hatena.ne.jp/1138767794