The

仮面ライダーカブト 02

面白かったから日記を書こう!
まずカブトゼクターが加賀美を素通りしたのに笑った。
「えぇー!?」って表情もナイス!
ベタベタだけどね
次に案の定天道にバイク取られたところでまた笑いが
バイクの外見からして「仮面ライダーが乗ってください」って感じだったし。
アクションシーンが結構カッコよかった。
「マスクドアーマーにはこんな使い方もあるんだー!!」
って威力ありすぎ
1話でやられたゼクトルーパーさんが草葉の陰で泣いてます。
この場合、サナギは戦闘員な扱いなんだね。
マスクドで蹴散らして成虫はライダーで締めると。
そしてクロックアップ。解説付
うん!わかりやすーい
クロックアップって用は早送りだからその分動かないと
尺が埋まらないから大変だなーと勝手に心配
すげぇカッコイイ
そして何故か逃げる成虫。
そして奪われるバイク
道路でアクション。
なかなかの見ごたえ
そしてトドメのライダーキック!
1、2、3!ライダーキック
振り向きながらまわし蹴り!
これは天道のキャラにあった必殺技ですね。
いーよいーよカッコイイよー!
アクションがカッコイイので視聴継続です。
でも自分は「中だるみ」する癖があって…
クウガ、アギト、龍騎、555、ブレイド響鬼と全話通して見たことないですから。
クウガはタイタンフォームがやられて全体的にパワーアップしたとこまでだったかな。タイタンフォームがカッコイイ。最終回は一応見たが、戦闘後だったのでようわからんかった。
アギトはギルスがパワーアップしたところまで。最終回は見た。丸いもの(黒い奴だろう)にむかってライダーキックしてた。トリニティフォームがカッコよかったなー。
龍騎は歯抜けで見てて、サイがやられたところで一旦見なくなって、龍騎サバイブみたけどイマイチだったので見るのやめて、最終回とその一話前を見た。朝倉ー!主人公が最終回前にやられるなんて…
555は最初みてキックがカッコよかったが、なぜか洗濯屋をやってて、それがいまいちついていけず。たっくんのネコオルフェノクは見た。アクセルも見た。途中で視聴復帰しそうになったが、ライダーベルトの扱いがあまりにもずさんで、ラッキークローバもなんか間抜けだし、草加はなにをしたいんだ!だったし見るの停止。
ブレイドオンドゥルだったので見てたが10話で飽きた。しかしムッキーが現れて面白くなってきた。そして橘さんの面白さに気付く。あんた、騙されすぎですから。ロイヤルストレートフラッシュがカッコイイ。ムッキーにもなんとかフォームがあると思ってたのに…くやしい…でもフロート。
響鬼は30話で視聴停止。理由は書かず。前半だけなら全話みたよ。雰囲気がカッコよかった作品でした。


ようするにカッコよければ見るんです。
パワーアップとか凄い燃えるやん。