The

山さんから借りました。
これで今の所、メインのテイルズシリーズはやってるのかな?
(なりダン、ファンダムとかは除く)
ファーストプレイの印象は主人公に焦りがない。
そのためシリアス展開一辺倒にならないんだけど、
シャーリー捕まってんのにのん気だなぁーと。
リバースのヴェイクを見習ってほしい。
クレアクレアクレアってバァカみたいだけど。
データも借りたんでグレード使って2週目。
経験値2倍だの、技覚えてたりだの速攻クリアする気満々です。
借りたデータのプレイ時間が100時間だったので
そんなにやってらんねー。
戦闘は主人公の武器が拳なんで、リーチが短い。
アビスでフリーランに慣れると
1ラインじゃ物足りなく感じる。
あと投げが使いづらい。
ダウンしたら投げないとだめなのがいまいち。
奥義使ってる間魔法でダウンさせちゃって技が空振りしたり。
キャラはノーマが一押し。
クロエもいいかな。