The

日記

明日は例の体験をします
じ、えい、たいです
携帯はもっていっていいみたいなので
明日も多分更新します

下の日記はまぁいいや!
バイトで新しい子が入ってきました
凄い素直な子です
俺の言ったことを何度も聞き返すわけです
そこで気付いた。俺って滑舌(かつぜつ)悪いな…
ちなみにかつぜつは辞書に載ってない
一発で変換もできなかった

これは例え話です
「リーダー誰かなりたい?」と提起され、時間がたってもリーダーが決まらないとき
私は手をあげ、リーダーとなります
ある種の脅迫観念でしょう
しかし私はリーダーの器ではないので
基本的にお飾りです
「誰か前に出て、これやってみたい人ー」といわれて
誰も手を上げなかったら
手をあげたくなります
「グループ討論の発表してくれる人いない?」と言われても
立候補はしません。発表には向いていない性格なんで
しかし、頼まれると断れません
しかし!自分の性格は発表には一切向いてません
誰もやりたくないことを進んでやりたくなる性格
これだけ聞くと偉いな〜って感じですが
基本的にやることの内容に実力が伴っていないのです
お遊びなら問題ないですが、社会人としては大いに問題のある事でしょう
気をつけねば…