The

とりあえずのクリアー!
最終決戦パーティは主力ドラゴン×2で1匹は控え、
乗せ用で混乱用おおめだま、連続攻撃メタルキラーを用意
スライムエンペラーは旅の途中でやられてしまった…
で、まず最初の壷。
パーティはドラゴン、メタルキラー、頭の上のおおめだま
一度目の遭遇ではいきなりワープして
仲間を呼ばれまくった
これは勝てないとリレミトで帰った
この経験を踏まえてのおおめだまの投入
しかし、今回はワープもせず、仲間も呼ばず、味方全員でたこなぐり
んで、壷2番目、
いっきに攻められてメタルキラーがリタイア
HPに問題があったな
控えのドラゴンをここで呼び出す
敵は範囲攻撃で攻めてきたが
控えのドラゴンを呼び出すとき運良く敵の背後に召喚できたので
被害は最小限に抑えることができた
そして味方にピオリムかけながら余裕で勝利
長々と書きましたが
勝てたのは
印の盾にちからの盾を合成しまくった!
からです
持っててよかったちからの盾
30ダメで23回復
7しか喰らってない
こりゃすごい
これがあればなんとかなるね