The

日記

卒業ということで
筆をとるというかキーボードを叩くわけですが
ホッとしたというか、大学生が似合いそうだと
思ったりするわけです
いつかこんな日が来ることはわかってたんですが
事実を知らされたのはIさんからということで
興味がなくなってきたのかなぁとか
自分は年をとってしまったんだなぁとか
ここは地球だったのかぁとか
思うわけです


…俺、もう一度大学生やろうかなぁー


ちなみに紺野あさ美のことです


PS

てか電話してくるほど重要な話でもないよ
経緯
最初の文「卒業ということで」としか書いてなかった
そしたら「どーゆうことなん?」と
M氏から電話が。
いまさら名前を書くほどのニュースでもないかと思って
名前を書かず
曖昧にしとこうとしたが
「ややこしい」といわれたので
名前を記入