The

カルドセプトをちょくちょくプレイ
初戦は負けるパターンが定着してきております
相手の手札を見て対策を練らないといかんね
森属性ベースでカマ野郎に挑んだら
あっちも森属性メインだし、
ライちゃんはサンダーストーム撃ってくるしで
散々でした
近頃のデッキの内容は
マナと20ダメージのスペルを三枚ずつ
敵を後退させるカード
グリフォン2枚くらい
見た目重視でウィッチ
レオ戦で蛇の毒が役に立ったから蛇1枚
地形変化カードは2枚しかないのであるだけ持っていく
麻痺のスペルカードはかなり使える
あとは無属性を3枚位と、適当に強い属性カードを選んでるかな
最初の頃は水属性クリーチャーが充実していたので
それメインで戦ってたんだけど
徐々に森属性率が上がっていったので乗り換えてみたわけです
結構ケルピーが活躍してるのが良い
レベル上げすぎると、乗っ取られたときの精神的ダメージが大きい
貫通!?俺のキモかわいいケルピーが!!って感じ