The

ドラマ

最近は仕事で体力的に疲れてて見れてないんじゃよ
今日は帰宅後すぐ寝る→レポートやりながらドラマを見た
僕の歩く道
教育ママが改心する話
あっ幸太郎が書いたママ絵を見て泣いてるところで感動した
ストーリーも地味だけど好きだなぁ
役者魂
見るつもりはなかったんだけど、加藤ローサ森山未來の修羅場が面白すぎて
そのまま見てしまった
面白いのはそこだけで、ストーリーについては全く納得がいかん!
あの流れは松たか子が攻められる流れだろう?
熱だした子供をほったらかしにして、何故に美談にまとめようとしているのか!?
子供達には気を使うなと言っておいて、自分は子供達に気を使っているから
改めようって流れだと思ったのに、なんかダメダメなストーリーだ。
リンカーン
日村のギャルサー体験
かなり感動。
日村のパラパラの完成度が高くて驚いたし、そのあとの涙も感動した。
日村の好感度が上昇
序盤の「すげぇだろ」には爆笑。