The

ゲーム

シャイニング・フォース イクサ

シャイニング・フォース イクサ

久しぶりに廃人になれるゲーム出会えた
現在プレイ時間18時間
今日の朝2時に寝て、朝5時に起きた
睡眠時間3時間
セーブせずに全滅したこともあり、
実際はもっといってるかも
良い点
ストレスの溜まらない親切なシステム
いつでも自分の城に戻って、武器の強化や売買が可能なのがうれしい
戦闘も絶えず動いているので飽きない
ちょっと強い敵と戦うと全滅しかねないバランスもいい
城の防衛もかなり手ごたえがある
主人公が2人なので操作する楽しみも2倍
悪い点
アイテムの情報表示がちょっと操作しづらい
数値も見づらいので装備をチェックするのがめんどくさくなってくる
ストーリーの展開はいまいち