The

日記

レポートをやる
くりぃむなんとか
一番最初にみた戦隊モノ
今日はめっきの基礎をまとめる
くりぃむなんとかを見る
やはり大木ちゃんありきのくりぃむなんとかだろう
プーちゃんいじりが面白かった
今日考えていたこと
一番最初に見た戦隊モノってなんだろう?
いまだにライブマンのOPテーマが入ったカセットが家にあるから
多分ライブマンだろうか?
ジライヤのOPテーマも入ってた
ジライヤはなんとなく憶えてるんだが
一番古い見たことある戦隊モノは
昔アニメのビデオレンタル詰め合わせを取ってたとき見た
ゴレンジャー
青筋男爵?が「青筋立てて怒ったぞー!」って
言いながら突っ込んできて
無残にやられる姿が特に印象的だった
青筋男爵だけに青筋立てて怒ってるだから
そんなセリフ言わせんでもと子供心に思ってたわけです。

ネギま!?の委員長は合気道キャラじゃなかったのが残念だなー