The

彼女を守る51の方法 3巻、4巻
やっぱエロいシーンありましたが、
あれを描くのはマンガとしてどうかと思う。
ああゆうシーンはエロマンガに任せておけば良い。

銭 4巻、5巻
オタク系のお金の話が面白い印象。
メイド喫茶の話でオタクは話したがりっていうのは納得。
骨董品のお金の話は、むりやりハッピーエンドで、
なんだかなぁって気もする。
もやしもん 5巻
話が進んでないようで、いつの間にかストーリーが展開してるもやしもん
読んでて不思議な感覚に陥る。
なんか学園祭やってるなと思って読んでたら、
海外へ行く話へ。
謎の彼女X 2巻
唾液分が多め。
なぜ唾液なのかは謎だが、
いまのところ謎なのは唾液くらいで、あとは変わった女の子という感じ。
このままの雰囲気でいって欲しくもあり、
もう少し謎な部分が欲しかったりもする。