The

前回の日記でなんだかんだ行ってましたが、wiiスマブラXを購入しました〜。
やたら長い亜空の使者というストーリーモードをクリアし、全キャラつかえるところまで持ってきました。
一息ついたところでWiiの説明書を読んでみると、
ネット対戦がwifiUSBコネクタでもできるとかいてあるじゃないですか。
早速ネットにつないでやってみました。
ちょっとボタン入力のレスポンスが遅れますが、
対戦するには支障のない範囲だと思います。
やたら強いヨッシーとかびっくりします。
これはなかなかはまりますな。
スマデラではマイキャラはファルコ一筋でした。
今回はルイージも多少使いながら、新規キャラもつかってみたいです。
メタナイト卿はカッコ良さでは1番なんですが、
やはり攻撃力不足ですね。
ワリオはなんかウザい。バイク突進とかがいやらしい。
アイクはマルスのコピーキャラだと思ってたんですが、かなりのパワーキャラ。強キャラかも。
ルカリオミュウツー。そしてドM
まだまだ楽しめそうですが、世界中の迷宮をやってみたいと思ってるもんで、
ってもう発売してる?まだ買ってないや。