The

ここ一か月のことを振り返って日記更新

JOJOの3〜5部まで読んだ。
ディアボロの大冒険をやってみた。
結構難しいので放置。

wiiシャイニングフォース2が配信!
懐かしいからやってみる。
敵の攻撃力がハンパない。
ツィッギーのサポート頼り。
サラが使えない。
キウイが毎回やられる。
1に比べるとゲームバランスが悪い?

クイズマジックアカデミーDSを買ってみたが、
スポーツ問題が全く答えられず。
まとめサイトで勉強中。

ワンピースアンリミテッドクルーズを購入。
いっしょに買おうと思ってたインフィニテッドアンディスカバリーが売り切れ。
技の再現度はなかなか。
ブルックのしゃべりがかなりおもしろい。
ナイススカルジョーク。

ねんがんのスーパーロボット大戦Zをてにいれたぞ。
現在30話くらい。
バルディオスがカッコイイ。
しかしパイロット同士が仲悪かったので、改造してなかったが、
なんだかんだで仲直りしてた。
その後のドリンギンイベントで泣けたので、
今後は使っていこう。
アクエリオンパイロット養成を間違えた。
やっぱりアポロにヒット&アウェイ、再攻撃で、
ほか二人はエレメント効果ねらいで技量と格闘を上げないとだめだ。
シリウスに再攻撃つけてもあまり意味ないなーと感じた。