The

[ゲーム]
勇者30
30秒で世界を救うゲーム。
しかし、時間を巻き戻したりできるので、
ほんとに30秒でクリアするわけではないが、
かなりあせるゲーム。
勇者●(伏字)までノーマルモードクリアー
なかなかやり応えがあった。
ただ、冒険は落ち着いてやりたいなぁと思ったね。

スローンとマクヘールの謎の物語
名前が覚えづらいゲームタイトルだなぁ。
現在12章くらい。
DSの充電器が見つからない・・・。
ウミガメのスープのストーリーは鬱だったが、
やりごたえが今のところ1番。
キーワードから物語の背景が見えてくるのが面白いと思う。
ゲームをやってて「まさかのミステリー」って番組思い出した。
ノーヒントで答えるときとか雰囲気そっくりだ。

モンハンフロンティアはアンインストール。
あれは中毒になってしまう、たいへん危険なゲームだった。
今でも無性にリオレイアの頭をハンマーで叩きたい衝動にかられる。