The

レディアントマイソロジー3
Gジェネワールド

現在Gジェネプレイ中
自分のGジェネプレイ履歴はFで止まってる。
F以降のは、ボリュームが少ないと聞いてたのであまりやろうとは思わなかった。
今作は登場ユニットが多くて、ユニットの動きもよさそうなので買ってみた。
マスターはウイングガンダム。世代がウイングだし。
F以来やってないので、開発でウイングガンダムをリーオーにしてしまう。
そして戻せないΣ( ̄□ ̄;;;)
そしてそのままリーオーに乗るヒイロ。そしてトールギスにする。
そしてまたウイングガンダムにしてみたり。
一人でニヤニヤしてたりする。

オススメユニットはターンAガンダムだなぁ。月光蝶で敵3体を攻撃できるし。
個人的にはブルーデスティニーが使いやすいというか、
かっこいいので使ってる。
Fのときはゴッドガンダムが強い気がしたが、今作はそんなことは無かった。
あとはクスィーつくって、ビギナギナやパラスアテネでも作って自己満足して終わるだろうな。
パラスアテネいるよね?

レディアントマイソロジー3は放置中
テイルズで好きな作品は、アビスとグレイセスだが、最大瞬間風速的に好きなのはリバースだったりするので、
積極的にヴェイグをパーティに入れていたりする。回復はミントさんで(選びやすい位置にいるので)
パスカルいないのか・・・。マオはでてたかな。プレセアはいたっけ?
クラースはでないの?精霊召喚見たいのにね。
DSのテイルズシリーズはやってないけど、イノセンスにちょっと興味あるな、キャラ的に。特にイリア。
ゴーレム戦ではナナリー様にはお世話になりました。