The

ゲーム

我が竜を見よ
これかいましたー。リンダと俺屍はプレイ経験アリ。どちらも面白い。でこれはというと・・・攻撃法法だけ指示するので竜が勝手に攻撃するのだけれども、なんかゆっくりな感じ。攻撃がかわされるとはがゆーくなる。攻撃がかわされるとわかりながらも動くのをやめない姿に涙。自ら進んでって敵のカウンターをもろに受けたりする。他の日記にもありましたが、爽快感がかけてるというかなんとも。竜が成長するのはすごく燃えるんだけど、成長のペースが遅い気がする。成長させるためには戦闘しなければならないわけですが、俺屍のようにテンポよく戦闘が進めばなと思うわけです。
まぁ、3時間くらいしかしてないけどね。これからだと思います。こっからプレイ内容を・・・
最初のコロシアムは我が竜で挑戦したが、惨敗。レンタすりゃ勝てるのか?無理すりゃ我が竜でもクリアできるそうだが、会話スキップできないのがメドイから諦める。近視でドラゴン乗りはキツイと思う。ステップ4にしてー。けど無理。成長期間中なのに成長しない。強い敵食べささな。でもレンタ竜する金無い。レンタ竜して敵をつかまえても成長しない。これはもう転生っきゃない!?でも成長期間は残ってて転生できない。そしてマユミッション失敗ー。なんかぐだぐだ。