The

ナムコ クロス カプコン

 朝までやってた。今8話くらい。
 クロノア組です…
 アイテム回収キャラにされて戦闘に参加させてもらえません。
 エリアルHIT最多はクリノ組で、50越えた。アイテムのランクは3段階目までいったね。次がKOS-MOSで、50手前。どちらも必殺技使えばもっといくだろうな。これでアイテム稼ぎが常套手段か。
 戦法としてはノーガードで行くのがいい。回復アイテムは戦闘でぼろぼろでるので心配なし。お店でも買えるし。しかしアイテムを整理しておかないと回復したいけど、妖怪汁しかもってねぇー!みたいなことになりかねません。
 レベルはバランスよく上げてるけど英雄響子組がやや離されている感じ。おまえらラブラブすぎんねんッ!
 KOS-MOSが強すぎ。防御が他と頭一つ飛び出てるし、攻撃も使い易い。
 主人公組はコンボが繋げ難い。始動から←○が無難かなぁ。一番使いづらそうなのはシオン組だがそこは愛でカバー。こうゆうキャラこそ育てたら強くなる…かも。