The

ジャンプマンガ

エム×ゼロ 1 (ジャンプコミックス)

エム×ゼロ 1 (ジャンプコミックス)

これは面白い部類に入るマンガじゃないだろうか
ストーリーは魔法の使えない主人公が魔法学校に入学した話
魔法が使えないことをごまかしながら学園生活を送る
今ジャンプでやっているチーム戦がかなり面白い
他の生徒が魔法を使う中で、主人公が工夫を凝らして勝ち抜いていくのが良い
To LOVEる -とらぶる- (1) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (1) (ジャンプコミックス)

エロマンガ
毎度毎度、ジャンプにはこーゆー微エロマンガが1つ連載されているよね
太臓もて王サーガ 6 (ジャンプコミックス)

太臓もて王サーガ 6 (ジャンプコミックス)

ジャンプ買い始めたんで買わないつもりだったが
読んでない話もあるし
今週のジャンプで射矢子と宏海の中が進展しそうなのでこれからの展開を期待して購入
このマンガは他のジャンプ作品をリアルタイムで読まないと面白さが半減するなー
あと太蔵の存在価値がだんだん薄れていってる気がする
個人的に好きなのはしょうこ(オタマジャクシ)のつっこみかな
あの翠様へのつっこみは正確だ
ただ名前がねぇ
しょうこってひらがなでかいたけども
マンガの中でもきわどいネタ(ランコ…)があったし…少年誌でやるネタなのか…
しかし、銀魂しかり、あの下品さが自分にはちょうどいいかも