The

葛葉ライドウvsアバドン王

始め、葛城ライドウだと思ってました。
主人公の名前入れるときに葛葉って気づきました。
しかし、読みは「かつらば」だと思ってました。
ゲイリンの修練場で読みが「くずのは」だとわかりました。
かなりライドウ泣かせなプレイヤーですね。
このゲームはおもしろいカテゴリーです。
スターオーシャンを楽しめる人はこれも楽しめるプロセスでしょう。
そういえばインフィニテッドアンディスカバリーをやるタイミングを完全に逃してしまった。
主人公は十四代目葛葉ライドウを襲名したことになっているので、
プレイヤーが本名を決めるのだが、
ここで自分の名前を入れるのは恥ずかしいので
手元にあった絶望先生にあやかって、「葛葉 望」にしたが、
なかなかしっくりくる名前でよかった。