The

ジャンプ単行本で最近最終巻が出たマンガといえば、

そうですね、ぼくのわたしの勇者学ですね。
1年ちょい連載してたわけですね。
10人に2人くらいこのマンガが好きな人がいたんですねぇ。
自分もその一人ですが。
おそらくラストエピソードがあるだろうと思い、
単行本を買ったわけですが、
案の定ありました。
アシスタントがいないので背景がひどいことに。
作中でも作者が嘆いてました。

ロボット残党兵 壱巻
これはおもしろい。
戦争物。
孤高のグルメ 新装版
気になってた作品。
とりあえずアームロックというイメージ。
よんでますよ、アザゼルさん。 2巻
モッさん…癒しキャラなのに…
嘘喰い 1巻
これもおもしろい。
ギャンブル系だと思っていたけど、
1巻からギャンブルってレベルじゃない。
喰霊 1巻
喰い繋がり。
ラノベ的なノリ。
惑星のさみだれ 6巻
盛り上がってまいりました。
戦いを通してみんなの心境が変わっていってる。
どうゆう結末になるか気になる作品。